自由が丘 生理痛/産後の腰痛を改善へ導く職人しんごの整体院LUMETO-ル メート-

トップページ

お客様の声

生理中の腰痛の方へ

Q 整体院ルメートに来られる前はどんなお悩みがありましたか?

A 腰痛です。

Q いつごろからですか?

A 仕事をし始めてからなので20年前からです。

Q そのお悩みを解決するために何をされていましたか?

A マッサージや整形外科へいったりしました。

Q 効果ありましたか?

A やってもらったときは体が軽くなるんですが、しばらくすると戻ってしまう。

Q 当院のカウセリングと施術はいかがでしたか?

A 非常によかった。悩みをしっかり聞いてもらって、安心して施術をうけられました。
丁寧に痛みの原因も教えてもらい、しかも腰痛は「腰が原因じゃなかったんだ~」っていうのもわかりました。施術も気持ちよかったです。

Q 最後に同じ症状で悩んでいる方へ一言

A 毎回生理前と生理中はひどい腰痛でしたが、施術のお陰で腰痛、腹痛がありませんでした。
皆さんも我慢せず、しんご先生と相談してください。心のケアもしてくれますのでまた行きたいと思える治療院です。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

手術しかないと医者からの宣告が…ウソ!?治った!

Q お姉さんについてお伺いいたします。
私、職人しんごの施術を受けられる前はどんなお悩みがありましたか?

A 姉は2年前にエスカレーターから転落し、その後パーキンソン症候群と診断されたので、私が本人の代行になります。
転落の衝撃で右指のしびれと右手が握れなくなってしまい、歩行もすり足になり転倒回数が増えました。

Q お医者さんから治す方法を聞きましたか?

A はい。頸椎の手術しかないとい言われました。

Q リハビリはしなかったんですか?

A しました。でも状態に変化がありませんでした。

Q 施術後の様子はいかがでしたか?

A 驚きました。指が曲がるのを見て目頭があつくなりました。
姉にしびれる?と問いかけると「ありません」とだけ答えてくれました。
歩行もびっくりしました。あれだけ足が上がっていれば転ぶ心配がなくなりました。

Q 最後に同じ症状に悩んでいる方へ一言

A 手術と聞いてびっくりしました。望みをしんご先生にかけました。
西洋医学以外で治ったことにびっくりもしましたし、笑ってる姉の顔見てうれしくなりました。
ぜひ、あきらめる前に、しんご先生に相談してください。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

施術中は電話に出られないことがあります。必ずこちらから折り返しのお電話を致しますのでメッセージを残して頂ければと思います。

初回特別割引

先着6名様限定! 初回限定価格!

あなた“だけ”

特別なご提案があります!

今ならぶり返すツラい腰痛を改善したい方先着6名様(残り2名様)
もちろん施術を受けて頂いても腰痛が1mmも改善しなければ、

その場で
施術費を全額返金させていただきます!

それはあなたにもう、「同じ過ち」を繰り返して欲しくないからです。

私はあなたにこれ以上、東京の整形外科・整骨院・鍼灸・マッサージ・整体院を渡り歩くはやめて頂きたいのです。

もう2度と効果を実感できない治療に、あなたの大切なお金と時間を費やしてほしくないのです。

整体院 LUMETO-ルメート-が選ばれる理由

一般的な整体院や接骨院では痛みが発生している患部だけを治療していきます。

肩こりがひどければ、肩だけの治療、膝がいたけれは膝だけの治療。

腰がいたければ腰だけの治療といったように患部だけを治療していく「対称療法(たいしょうりょうほう)」と呼ばれる「その場限り」の治療が多く行われています。

しかし、これではあなたの腰痛は根本的に改善することはできません。

①徹底的な問診により、あなたの痛みの「本当の原因」を見つけ出します。
あなたの現在のお体の状態を確認・納得していただきます。

②驚異の腰痛改善率を誇る「 職人しんごの骨盤調整」!これでしかあなたの痛みは取り除けません。

③信頼あり!多くのスゴ腕 治療家、セラピストからの推薦文。安心して施術を受けていただけます。

問診

あなたの症状や悩みを徹底的にお聞きします。悪化原因や日常生活で気になるところをお聞きし確認と説明をしていきます。

施術
慢性腰痛の鍵となる筋肉・骨を中心に調整し、内臓や頭蓋骨のバランスもソフトな施術で整えていきます。

説明

運動やワンポイントアドバイスで回復を早めます。
痛みが楽になった後もあなたの「かかりつけ」となります。

プロフェッショナルからのお声

東急「大岡山」
ひろ整骨院/鍼灸院 院長 木下裕之

大岡山駅から徒歩2分にある隠れ家的治療院の木下裕之と申します。
慢性的な腰痛には整体が有効です。自由が丘のLumetoのしんご先生は慢性の腰痛に理解が深く皆様の痛みに寄り添う治療手技をしてくれる治療家の一人です。
しんご先生は、皆様の話をよく聞き、ニーズを的確に把握してくれると思います。
自由が丘アドレスで継続的に慢性腰痛の治療をお考えならば、しんご先生をお勧めします。

ひろ整骨院鍼灸院

PAGE TOP